06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

元気な子供 

香川から久しぶりにきてくれた孫達(正確には妹の孫)最近では珍しい?野生児。
あいにくの雨で四万十川にはいけんかったが 普段は殆ど水がない谷ンゴを上へ下へ
こけりゃあせんかとハラハラ とうとう履物流してしまって見つからず
焼き板も夜遅くまで作りよりました。

焼き板作り
元気な子供
元気な子供NO2

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« なんとかせんといけん  |  権谷水まつり »

この記事に対するコメント

お世話になりありがとうございました。
子供達はまだまだ居たかったみたいで、帰りの車の中でもぶーぶー言ってました。また遊びに行くね。よろしく。

咲きえ #- | URL
2014/08/18 00:14 * 編集 *

咲きえちゃん

楽しいひと時でした。ありがとう。
Z君の履物あったよ のけちょくね。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2014/08/18 00:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1565-1024ada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)