03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

蒸し暑い日 

甘い物が食べたい
ある会合の会食後n出された デザート
お店のオリジナルで コーヒーと一緒にサービス受けました。
ケーキ本体は 甘くなくてソースはキャラメルでした。
皆に大受けでした。

デザート

つまみにいかがでしょうか?米ナスフライ

米ナスフライ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« 紫蘇加工  |  雨はすぐにあきる »

この記事に対するコメント

栗の花、

    もとみさん こんにちは、
四万十市の雨量が半端な量でないとテレビのニュース 如何でしょうか?

今朝晴れ間の散歩で栗の花を見て もとみさんの栗山も花盛りと思いが
四万十へと飛びました、
晴れの早朝の散歩 毎日歩いても景色 目に映える景色は新鮮です、
田舎に住んで良いなぁ~と思います、昨夜の土砂降りにも負けずに一匹
蛙が騒いでいましたがホツとします、何時も今が一番の季節かななんて
可笑しい我です、今日は小鳥の囀りも無く雨が降ったり止んだり今囀りが
聴こえてきましたが雉は来ないでしょう・・・。

umi925 #uBX3JtyA | URL
2014/06/09 16:22 * 編集 *

umi925 さま

おはようございます。
毎日雨が降ったりやんだりの天気が続いております。
昨日は中村(ちなみに市役所迄の距離は1時間余りかかります)からの帰り道ゲリラ豪雨にあいました フロントガラスに叩きつけるような雨 川状態の道路になっていました。四万十川を上流になるにしたがい小降りになり無事戻りました。
棚田の小さな田んぼの田植えもなんとか終わり
 後は水管理と鳥獣害対策 しっかりやらんと 収穫の喜びを味わうことはできません。
梅雨があければ 昨年のように暑さ日本一になるのか心配です。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2014/06/11 09:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1537-35264fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)