04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

5月10日 

鮮やかな緑よ 明るい緑よ 鳥居を囲みわら屋を隠し かおるかおる若葉が香る?シゲル?どっち?
昔 音楽の教科書にあったような なかったような

爽やかで良い季節

名も知らぬ花

小梅収穫

植え付けられたこなす苗

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 家具職人  |  三間インター案内板 »

この記事に対するコメント

愛らしい花、

    こんばんは、
愛らしい花ですね 豪華絢爛と咲き競う花も美しいですが、山野草に魅かれます、 梅の実もたわわに 嬉しくなる季節です、 栗の木の生長も楽しみですね、自然豊かな地で自然に育まれ、育む生活なによりの贅沢と思います、美味しい空気だけでも・・・。

umi925 #uBX3JtyA | URL
2014/05/11 19:17 * 編集 *

umi925さま

こんばんは
あるものは 山ばっかり 何もないのが財産の地域です。
良いことに気づかせて頂きました ありがとうございます。
考えかたを切り替えます。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2014/05/11 23:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1522-ba8ff878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)