08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

3月26日 

雨がしとしと あいさにザーザー
叔母の涙雨か
せっかくの桜が泣いています。

今日の歩数 9271歩 野良のいち万歩以上の疲れ

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 春らんまん  |  3月25日 »

この記事に対するコメント

みんな一つになって~、

   こんばんは
もとみさん ご愁傷様。
草木花風雨も叔母さまとの別れをでしょう、89歳私より一回り年長さん

姑は葬儀は派手にとの希望でした 派手にしただけ遠くな感じがしました、 母は親族のみでの葬儀で手作り感がで満足 私は葬儀無しを希望お墓への納骨でなく海への散骨を希望してますが 如何なるや・・・。

umi925 #uBX3JtyA | URL
2014/03/26 22:59 * 編集 *

umi925様

こんばんわ
コメントありがとうございます。
葬儀は自分が希望していても思うようには行かないようです。
妹 13年前亡くなり本人の希望で遺骨をあげずでしたが 私としてはせめてちょっと拾いたかったなと
其の時は 姪 甥も納得していましたが・・・

色々な葬儀があっていいですよね 故人の冥福を祈りたいです。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2014/03/27 20:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1492-5fe9656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)