04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

道の駅十和 鍋祭 

第4会十和鍋祭り
今年は遊子の包丁汁 鬼北の雉鍋 西土佐の猪鍋
今までで一番の人出
 
投票箱

大盛況の鍋祭

大盛況の鍋祭NO2

十和鍋祭り

まんとくんとしまッチ

しまっち人気者

しまっちの足にご注目

しまっチもすぐさま人気者に

カテゴリ: 地域の行事

tb: 0   cm: 2

« 冬に逆もどり  |  栗 剪定 »

この記事に対するコメント

鳥獣害

百笑 様

先日、リンクのご要望をいただいた「楽農楽写」です。私のブログでは返信したのですが、百笑さんのブログへはお邪魔していませんでした。どうぞリンクしてください。

カテゴリーの中の「鳥獣害」は、興味深く読みました。街の人の動物愛護感とは違う自然感が田舎人にはありますよねぇ。1月20日付の「楽農楽写Z」にあるように、当方では猿に対して優勢な戦いをして成果をあげています。

頑張ってください。これからもどうぞよろしく。

楽農楽写 #- | URL
2014/02/03 17:13 * 編集 *

楽農楽写 様

おはようございます。
昨日の暑さ?が嘘 寒い日になった江川崎です。
何かと勉強させて下さい 宜しくお願いします。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2014/02/04 09:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1466-289c47c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)