07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

せっこくの花 

佐川さん方せっこく
商工会の事務局長と栗栽培についてアンケート聞き取り調査の道案内をした。その時見つけました せっこく。花は満開を過ぎてましたがまだ綺麗なので写しました。
今夜から パソコン教室に入れてもらいました。益々難しい。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« 栗の花  |  蛍 情報 »

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした。
いろいろいじっているうちに、ブログの操作にも慣れてきますよ~!
楽しみながらゆっくりやりましょうね。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2008/06/05 22:01 * 編集 *

コメントに対するコメントの仕方覚えたがやー!
これもパソコン教室のおかげ?!
高知のTパパもコメントの仕方分かったらしいし、
こんな調子でブログますます賑やかになったらえいねー。

千幸 #- | URL
2008/06/06 12:21 * 編集 *

御世話になります宜しく。

motomi #- | URL
2008/06/06 23:04 * 編集 *

すごい!
かっこよくなってる!!
お勉強効果が早くも…ですね♪

なつ #- | URL
2008/06/07 11:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/144-d6d3e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)