08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

誕生日 

忙しい ふるさと祭り期間中にめでたく誕生日を迎えました。
多くの皆さんにお祝いメセージy美味しいものなど頂きました。ありがたいことです。
これからも笑顔で毎日が送れるように心して日々精進?しますので宜しくお願い致します。
時は笑っても泣いても怒っても同じ時間です 同じ事なら愉快に笑っていたいものですが・・・・
私達の生まれた頃はこんな可愛いベビー服はなかったと思います。
戻れるなら着てみたいものです。
孫のために出してみました。

ゆうか服NO1 ゆうかNO2 ゆうかNO3 ゆうかNO4 NO5.jpg ゆうあNO6

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0

« テレビ局取材  |  明日は鏡川緑の広場でふるさと祭り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1438-f975e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)