10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

私は生きてます。 

気温41度で賑やかになった江川崎
知り合いから「生きちょるー」と電話やメールが来ます。
下の写真は41度になったばかりの時で静かでしたが

次の日からマスコミ関係や観光客で大混乱?

取材NO2



暑さ日本一


取材NO1

小学1年の女の子が夏休みの宿題工作で作ったものが大活躍

後はテレビの画面から

テレビ画面NO4



テレビがめん

テレビ画面NO3

テレビ

テレビ画面NO5


江川崎駅も

江川崎駅NO2

江川崎駅NO1

猛暑日が続いています。
雨が欲しいです。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 4

« 久しぶりの雨  |  ブログやっとできる »

この記事に対するコメント

日本一!

たしか、美人の多いのも日本一?。
ダブルでおめでとうございます。

柴とみつばち #- | URL
2013/08/21 19:27 * 編集 *

柴とミツバチ様
ありがとうございます。
猛暑日が続いています。
色白美人でなく色黒美人が多い所です。
四万十川の中流域です。
ミツバチ飼っている人も大勢います。

 #NkZVZrtM | URL
2013/08/21 20:34 * 編集 *

暑さのあまり

 久しぶりにブログを拝見しました。 (笑い)

 暑さのあまり、パソコンがダウンしてたのですか??

 何はともあれ、復活できてよかったですね。

 人、物ともに暑さ対策を。

     また、楽しみにしております。

     栗の時季も・・・・・・楽しみです。

 「41℃看板」 は、今年の看板大賞間違いなし。

nishi-森 #- | URL
2013/08/22 12:03 * 編集 *

nishi-森

こんばんは
看板の作者は誰?・・・色々詮索されています。
大ヒット タイミング抜群。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2013/08/22 19:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1403-f142f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)