05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

皆には許可無く載せます。楽しかった集まりを 

幡多事務所前

本村小学校休校式の後 次は先生方に近い中村で会いましょうの会が実現しました。

先生方は80歳超えてもお元気で快く会に賛同頂き
ダーレが生徒か先生か 解かりませんが
40数年前の小学生時代に戻りました。

宴の後

皆仲が良くて良い組 自慢できる組じゃったと 
だから何年経ってもこうして集合できると先生に褒めて頂きました。
ありがたいことです。


今ではとてもとおもわれることを平気で 子供も先生もしていたのだと・・・
児童数も多くなんでも許された あの時代で良かったとお互い思った一時でした。
残念N先生は体調不良で欠席でしたが、早く快復して次の会には出席するからと
電話で元気な声をお聞きしました。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0

« 雨にも飽きた。  |  風で倒れたトウモロコシ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1387-1d5d57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)