07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マイクロトマト 

昨年植えた とても珍しいトマト
種を採っていたので蒔くと 見事に発芽


マイクロとまと

今から間引いて大きく育てます。
自家採種は はたして?

カテゴリ: 百姓

tb: 0   cm: 2

« 5月  |  ゴールデンウイークなのに »

この記事に対するコメント

これからは農家は忙しくなりますね、1年はあっとゆう間ですね。
私も連休が終わったら草刈りに帰りますよ~~
私の分は残しているから、帰らないと母(93歳)がやってしまうので・・・
それにしても良い季節になりました。
仕事の合間に四季を楽しんで下さいね~~~(*^。^*)

ぼっちゃん #- | URL
2013/04/30 13:44 * 編集 *

ぼっちゃんさま

こんばんは
忙しい時季になりました。
又楽しみも増えます。
ゆっくり楽しみながらやりたいと思うのですが 
なかなか思いどうりには運ばないのが辛いところです。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2013/04/30 22:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1353-842f4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)