09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

本村小学校休校式 

本村小学校休校式
実行委員の皆さんのお陰で盛大に式典が開かれました。

本村小学校休校式

記念碑除幕式

あちこちで同級会 同窓会

妹の恩師同級生

何年卒業?

今日の料理

料理準備中

5人組




娘の受け持ちだったN先生がわざわざ額に入れて持ってきてくださいました。
まさか返ってくるとは思っていなかった絵 さすが先生
感謝 感激です。

20数年ぶりに戻った絵



カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 四万十川上流  |  西土佐ふれあいホール »

この記事に対するコメント

休校式

お疲れ様でした、・・・・
いろいろとご苦労様でした。
ありがとうございました。
隆義君や典子ちゃんの写っている野は私と同じ40年卒業ですなぜか私が写ってない…。

つぐみ #- | URL
2013/03/24 23:30 * 編集 *

つぐみ様

お帰り頂きありがとうございます。
後にも先にも大勢で集まることはもうないと思います。
展示物もゆっくり見たいと思っていましたが
懐かしい話が優先し・・・

再び集まる機会が訪れることを期待して
地域を守り盛り上げたいと強く思っています。

ぽっぽ栗 #- | URL
2013/03/25 06:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1335-b1c4c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)