05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日は温かった 

農業公社ハウス

外気温暖かでした ハウスの中はたぶん暑く感じたことでしょう。
農業公社のハウスでは今トマト 茎ブロッコリー 玉ねぎ 春蕾の収穫に忙しそうです。

我が家でも春に模様替え?しました。

事務机

道具を少なくするつもりが増えてしまった。
それぞれに特徴があって

増えた道具

又 元のとおり散らかることでしょう。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 明日から3月  |  2月も逃げて »

この記事に対するコメント

久しぶりです~

凄いコピー機ですね、カラーコピー機ですか、
しまんと菜の花祭りも始まるんじゃないですか~~いきたいな~\(~o~)/

ぼっちゃん #- | URL
2013/02/28 10:44 * 編集 *

ぼっちゃん様

こんばんは
西土佐はすっかり春
川端の柳も黄緑になりました。
でもまだ寒さは戻りながら暖かくなるのでしょう。
にしとさの観光開きにおいでください。
スケジュールが決まれば ご案内します。。

複合機はモノクロです。
昔のもので大きい邪魔ですが処分ようしませんでした。

ぽっぽ栗 #NkZVZrtM | URL
2013/02/28 20:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1314-fd95ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)