08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

雪の朝 

2度めの雪

朝10時頃の状態

起きた時7時ころはチラチラだったのにまたたく間に積もった雪です。
寒い一日でした。
サンタクロースも寒いだろうな。

カテゴリ: 自然観察

tb: 0   cm: 2

« 新年おめでとうございます。  |  ケーキ屋さん 階段手すり修繕 »

この記事に対するコメント

雪景色

 何年か前にお伺いしたときにも、雪が降り出し瞬く間にこのような銀   世界になったことを思い出しました。
 幾つになっても
 雪は楽しいけど、寒いのはいやですね。

 明日は、「絆の会」はいの町に遠征ですか?

nishi-森 #- | URL
2012/12/25 13:38 * 編集 *

nishi-森様

こんにちは。
昨日の雪はだいぶ溶けましたが 日陰には残ってます。だんだんなんちゃスルガが嫌になります。
今日も朝からどんより曇り空 時々粉雪が降っています。

絆の会は明日 いの町のサンプラザに行くようです。
私は会にまざっちょらんので要わかりませんが今日の高知新聞に出てました。
時間があったらいちゃってください。ふわふわ豆腐があるようです。

明後日は大丸前にいつものメンバーが行きます。そっちへも応援宜しくお願いします。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2012/12/25 15:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1276-4703c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)