06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まるでブログの名前のような講演会 

愉快な楽しい講演会でした。
私のブログ名にピッタリ。
 
この指と~まれ

森恵美さん

上XXさんに似ていた森先生 笑うことが一番だって。

お昼は女将さんいちのバイキング デザートは山間やさんのケーキ
食べ過ぎて 楽しくて難儀なかった。

こんな素敵な会を企画して下さった皆さんに感謝


カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 知恵比べ  |  毎週イベント追っかけ »

この記事に対するコメント

四万十

四万十は広すぎて、長すぎて感覚がいまいちピンとこないくて困ってます。
下流からどんどん登って道が狭くなって、橋を渡って宇和島へ別れるところまでいきましたけど。
対岸にホテル、その上に日帰り温泉、川の横にカヌー教室テニスコートがありました。
たしか赤い橋のたもとに食堂があったようです。
もう一度四万十へいってみたいものです。

柴とみつばち #- | URL
2012/12/05 22:07 * 編集 *

柴とみつばち さま

おはようございます。いついらしてましたか四万十
高速が愛媛は宇和島 高知は窪川迄伸びました。
西土佐においでるには車で松山から2時間 高知から2時間
昔は高知の日帰りはとても出来ませんでしたが 道路事情も良くなり楽にどちらにも行けます。でも東京には多分全国でも遠い方(時間がかかる)だと思います。ちなみに松山空港へは「道の駅三間」経由でシャトルバスがあり楽になりました。
ぜひもう一度と言わず来てください。
冬の四万十は川も澄切り特に星空は格別です。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2012/12/06 10:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1260-b4754029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)