07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

毎週イベント追っかけ 

遅咲きのひまわり イベント追っかけ
 
四万十川赤鉄橋下のイベントに 天気も良くて最高 
全国からファンが来ていたようです。
土佐くろしお中村駅発午後3時○○分の列車に乗車しないと東京へは今日のうちには帰り着きませんとアナウンスされていましたのと 龍馬空港からの最終便はとか 繰り返し案内されていました。
うまく説明できませんので画像を

遅咲きのひまわりイベント

遅咲きのひまわりイベントNO6

遅咲きのひまわりNO3

西土佐からも沢山の物産を持って行ってました
賑やかなイベントでした。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« まるでブログの名前のような講演会  |  土佐の一枚に登場 »

この記事に対するコメント

関西で私の蜂友さんとお会いされたんですね、理解出来ました。
宇治媼さん(この名前はPCネームです)
女性ですが蜜蜂飼育に熱心な方です。
ブログって色んな巡り会いがあるんですね、宇治媼さんもおそらく百笑さんのブログから四万十に魅力を感じられている事でしょう。
9日は松山ですか、何時頃こられるんでしょう、この日は仕事なので昼間は出られません。早朝ならお会い出来るかも~~(*^。^*)

ぼっちゃん #- | URL
2012/12/04 11:58 * 編集 *

コメントありがとうございます。
パソコン難しいがですが 繋がりができて幸せです。
9日の松山は朝多分9時ごろになると思います。
餅つきも予定しているようです。
お忙しいでしょうが応援宜しくお願いします。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2012/12/04 19:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1259-6f85213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)