07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

島オクラ 芽が出ました 

健君
保育所の帰り 両親が米ナスを植えている所で元気よく遊んでいた。米ナスの棚によじ登り ぶら下がり土もつれ。善君に負けん位元気
オクラの芽立ち
忘れるくらいかかってやっと芽が出ました。ある程度大きく育つまでの管理が大変。イチョウの花
いちょうの花も咲いた。昨年12粒なっていた それこそ植えて何年かかったか?去年もう実がならんけん切り飛ばすと言って木の下へ行くと実が止まっていたので切らんかった。命拾いした銀杏 若葉もきれい。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« 小梅取り  |  お花が届いたよ »

この記事に対するコメント

No title

元気やねー。いいことです。
最近は外遊びする子が減っているそう。
うちくらへんでは信じられないです。

おくらはおいしいですよね。
うちの子たちも大好きです。
家でも作っているけどとる時期を毎回逃してしまってお化けみたいになってます。

咲きえ #- | URL
2008/05/10 12:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/125-10507577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)