09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ホントの交流会 

枚方友好交流に行ってきました。

枚方

出店準備中

夜9時に出発
翌朝3時に会場近くに着きましたが 入れず近くで5時過ぎまで仮眠し6時前に会場へ。
四万十市の場所は判りましたが テントの中の配置が判らず 四万十市関係者の到着を待ちましたが 待ちきれずに準備。 
後で気がついたがですが 電話で支持を仰げばよかったと後悔

枚方市長さんと  市長さんとそういさん 

四万十市長さんと



枚方市長さん 四万十市長さん
続々おこし頂きました。

ウルトラマラソン選手と再会

ウルトラマラソンランナーも来て頂き本当の交流会になりました。
2日目は朝から雨で売上はダメでしたが 
昨年美味しかった 昨日食べて美味しかったので
ブログを見ています など嬉しいお客様が大勢来て頂きました。

親戚の者があちこち宣伝してくれていた関係もあり西土佐出身の方も沢山来て頂きました。
中には 出身は半家よで 「Sちゃん?」私は分かったがに相手は私が名乗って判り懐かしい話に花がさき 
忙しくなくてよかったこともありました。

帰りはナビを頼りすぎて 遠回りになり夜中11時過ぎていました。

来年も来ますのでといって帰りましたので 
 美味しい栗を作り 元気で備えて置かなくちゃ。




カテゴリ: 地域の行事

tb: 0   cm: 0

« 晩秋の四万十  |  落花生収穫 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1247-a9f4b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)