05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

久しぶりのよい天気 

前にも書いたが良い天気とは?其の人 時 場所 それぞれ違う
でも今日は 久しぶりの青空で私にとっては最高の良い天気

 8月30日栗山

栗山の大日様 再利用

栗山のまもり神の大日如来 なぜか昔 昔からあの場所に鎮座

害獣避けのてだても再利用品でばっちり 

倉方50個の毬

収穫近い栗

22年接木倉方

接木3年目の木 大丈夫かと心配するほど毬が着いている。
生理落果するだろうが・・・


カテゴリ: 自然観察

tb: 0   cm: 2

« 8月も終わり  |  ニホンカワウソ »

この記事に対するコメント

クリ笑う・・・・・

 こんばんわ。
 美味しそうなクリが笑いましたね。

 昨夜は、久しぶりの「クリご飯」を食べました。
 昨年に冷凍保存していたむき栗を使いました。
 美味しかったですよ。
 次は、初物でいただきます。
     豊作だといいですね。

Nishi-森 #- | URL
2012/08/31 22:15 * 編集 *

Nishi-森 様

こんばんは
今年は今のところ栗も順調です。
美味しい栗が落ちだす頃 栗ひろいに来てください。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/09/02 00:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1209-00eb5b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)