09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

一日中雨 

よく降る雨です。
雨はすぐに嫌になります。

手袋はめずに草引きしたら 汚い手になってしまいました。

汚い指

早くきれいになる方法教えてください。

綺麗な花の画像で・・・

夜のあじさい


6月15日ウコンの花

先日雪の宿へ知人を案内
昼間見る庭素敵でした。

雪の宿庭

雪の宿庭NO2

雪の宿NO3

雪の宿巣箱

雨の間の暑い日でしたが 涼しい風がふき 私のパワースポット?

ヤイロチョウの鳴き声を初めて聞いたと知人も喜んでいました。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 雨 雨 雨  |  これでもか! »

この記事に対するコメント

もとみさん、自分の頭のシャンプーをいつもより念入りにすればツメの泥は綺麗に落ちますよ~~~(*^。^*)
今朝、モトミさんがNHKに出てたのですか~知っていたら・・・・・(-_-;)

ぼっちゃん #- | URL
2012/06/21 21:30 * 編集 *

ぼっちゃん 様

違います違います
NHKの番組名「あさいち」の話でした。

いつも念入りにシャンプーするのですが
髪の毛が短い上に薄毛なもので・・・

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/06/22 10:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1172-c8ee1841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)