05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

台風通過 

雲が変わりました。
台風通過し風向きも変わりました。
大した被害もないよです。

カテゴリ: 自然観察

tb: 0   cm: 2

« これでもか!  |  燕 その後 »

この記事に対するコメント

4号の台風は被害がなかったようで良かったですね、奥屋内沈下橋も浸かったようですが、あの橋はまだ繋がっていないけど何時頃修復するのですか。
5号も来ているので心配ですね~~

ぼっちゃん #- | URL
2012/06/20 10:12 * 編集 *

ぼっちゃん様

こんばんは
今朝は本村半家と長生沈下橋出ていましたが
明日からの雨がまた心配です。
口屋内の沈下橋の修復は工事していますがまだまだ先でしょう
早く完了するといいのですが
今度市長さんに早くしてと言っておきます。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/06/20 23:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1170-7ed5fc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)