05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

滑床渓谷 

20数年ぶり?に滑床渓谷へ

相変わらず水が綺麗

5月31日滑床渓谷

高知市内からのお客さんを案内

5月31日滑床とリいいわ

こんなことがなければ行く機会もない
平日の夕方だったせいか人間様も私達だけお猿さんにも会いませんでした。
お客様はおいて一人が雪輪の滝まで行ってました。

5月31日雪輪の滝

ちなみに歩数は15000歩ほど

夜は蛍を見に雪の宿へ
少しは光っていたが まだ蛍は早かった 
宿の主人とヤイロチョウの話で盛り上がった。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 4

« 奥野川山  |  一日一万歩以上歩く »

この記事に対するコメント

滑床渓谷

 こんばんわ。

 滑床渓谷は、春、夏、秋・・・いいでしょうね。

 秋の渓谷探索には、是非ともいってみたいです。

nishiー森 #- | URL
2012/06/02 22:33 * 編集 *

なんでそんなにアクティブなんですか(笑)
尊敬します

なつ #- | URL
2012/06/03 05:58 * 編集 *

nishiー森様

おはよう御座います。
わざわざ遠方までお付き合いありがとう御座います。
次は秋
黒尊渓谷と滑床渓谷へ足腰鍛えて行きましょう。
成川渓谷もいいらしいです。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/06/03 07:40 * 編集 *

なつ ちゃん

おはよう御座います。
昨日はお疲れ様
風邪ひかんかったかね?
綺麗な花が咲くことでしょうね。

滑床はいいですよ
新緑が 一足遅い感じで
小鳥の鳴き声もたくさん聞くことができました。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/06/03 07:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1156-02b7f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)