07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

賢いカラス 

落花生の種蒔き
ちょこっと離れると どこで見ているのかカラスがくわえて飛び立ちます。

落花生種まき


カラス対策

あるもの集めて覆いをしました。
きれいに揃って芽がでますように。

カテゴリ: 百姓

tb: 0   cm: 2

« プランター変身  |  いつまでもあると思うな親と金 ないと思うな運と災難 »

この記事に対するコメント

獣害、虫害、鳥害・・・・・・

 こんにちわ。

 農作物の世話も大変ですね。

 毎日毎日、害敵との攻防は疲れますね。

 カラスも子育ての最中でしょうし、必死なんでしょうか?

 多少の被害は覚悟の上でとりくむことでしょうか?

     大変でしょうが、頑張ってください。

nishiー森 #- | URL
2012/05/19 13:45 * 編集 *

nishiー森様 

おはようございます。
カラスに抜かれた後に植えるはずのポットに蒔いていた落花生までやられました。
わずかの残りを庭に取って来ました。
油断も隙もない怪獣?
頭にきています。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/05/20 08:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1146-595633af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)