09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

連休 

四万十川
川下り
四万十町十和
雨が降ったりやんだりの一日

川下りNO1

川下りNO2

川下りNO3

川下りNO4

四万十川 水量も多く流れも速く船頭さんは骨折りでした。

下りは流れる感じですが お客さんを下して上流へ向かうのがおおごとのようでした
でも今日位の水量がちょうどいいあんばいと話していました。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 明日から中国へ  |  暑い »

この記事に対するコメント

川下り

 おはようございます。
 お天気がよければ、川下りも最高でしょうに・・・
 明後日からのゴウルデンウイーク後半は、晴れることでしょう。

nishiー森 #- | URL
2012/05/01 09:37 * 編集 *

nishiー森 様

毎日雨でせっかくのお休みも残念です。
親は子供を楽しませようと思っても肝心の子供が興味なしで
がっかりと今日も戻りました。
連休後半のお天気がよくなることを祈ります。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/05/02 00:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1138-c59b1e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)