09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

連日宴会? 

県商工会女性連合会事務局の異動があり
歓送迎会を女性部連合会副会長のホテルで盛大に開催

歓送迎会めんばーNO2


歓送迎会お料理NO1


さはち蒸


お寿司


お肉


長太郎貝


デザート

お料理が美味しく
話も盛り上がり
県商工会もますます発展することまちがいなしと確信

帰りが遅くなりましたが有意義な時間でした。

途中燃料のゲージが動かなくなり(燃料切れ)ハラハラドキドキしましたが 
家に無事帰りつきました。

カテゴリ: 商工会

tb: 0   cm: 2

« 栗園日記  |  総会終了 »

この記事に対するコメント

お疲れ様です~

3月4月はいろんな行事が沢山あって忙しいでしょうね、お疲れさまでした~
こちらも4月は支部総会、5月は県総会、又今年はどちらも役員改選で私も年代からして重要な役が回って来そうで、今からハラハラドキドキしています~でも逃げてばかりでは示しが付かないので覚悟はしています~(-_-;)
春本番!四万十もこれから良い季節に入りますね~おじゃまするのが楽しみだ~(*^。^*)
お疲れさまでした~~(●^o^●)

ぼっちゃん #- | URL
2012/04/14 09:28 * 編集 *

ぼっちゃん 様

おはようございます。

春真っ盛り 四万十は新緑もいいですよ
ぜひお越しください。

過疎 高齢化になり地域を支える(大げさか?)人も少なく
何かの役がまわってきます。
 無理をせず 楽しみながら 少しは地域の役に立ってるかな?
感覚でこなしたいとおもっています。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/04/15 08:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1127-c95621e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)