05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おしらせ 

NHKラジオお昼
「今日はふるさと旅するラジオ」
番組で「中組フワフワとおふ」が放送されます

エライことです 全国生放送

お聞きください

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« 飛行機雲  |  春の食べ物 »

この記事に対するコメント

80ちゃん号

こんにちわ。

80ちゃん号が
来てたんですねえ。四万十市に・・・・・。
ラジオのスイッチを入れると、間もなくオンエアされましたね。

     「中組フワフワとおふ」

高知駅でのB級グルメ販売では売り切れでしたが、
そのうちに、どこかで食べてみたいものです。

nishiー森 #- | URL
2012/04/09 15:02 * 編集 *

nishiー森 様

こんばんは
高知駅の売り上げ
もっと持って行くべきだったと言っていました。
生物で初めてで難しい 地元ならお豆腐にできますが・・・
昔 この辺りでは各家で造っていました。
秋はイベントに行くとおもいますので楽しみにお待ちください。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/04/09 19:46 * 編集 *

こんばんは。

四万十市からの中継でしたよねぇ!

あれっ、仕事しながら聞いてたんやけどなぁ・・・

美 昇 #- | URL
2012/04/09 23:14 * 編集 *

美 昇 様

おはようございます。
中組へも来てください。

お話は隣のお姉さん(私にとっては100歳になってもお姉さん)
頭が上がりません

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/04/10 08:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1122-d697d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)