07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今夜も寒い 

風が強い一日
明朝は霜かも

昨日は中国東北地方への旅行説明がありました。

一昨年 訪ねて再びの訪問です。
満州開拓団の本「最果てのいばら道」
涙なしでは読むことができません。

開拓団メンバーの子供 孫が初めて行きます。

中国東北旅行説明会

tyugoku.jpg

日本語で書いちょってとお願いしていたのに・・・
日本語に似ているが 私には理解できません。

前回訪ねた時と どう変化しているか確かめてきます。


カテゴリ: 自然観察

tb: 0   cm: 2

« 春の食べ物  |  再生桜 »

この記事に対するコメント

気を付けて行って来て下さい~~~
帰ってからのブログ楽しみにしてます~~(*^。^*)

ぼっちゃん #- | URL
2012/04/07 09:12 * 編集 *

ぼっちゃん 様

ありがとうございます。
まだ出発は先の話です。
今回は事前調査?しっかりしていきます。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/04/07 11:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1120-0d201093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)