09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

桜強風で倒れた。 

道路塞ぐ


桜強風

綺麗に咲いてくれたのに 今度は枯れてしまうのだろうか?
可哀そう 
明日はもう一度起こしてみます。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 6

« 再生桜  |  春の嵐 »

この記事に対するコメント

台風もどき・・・

 おはようございます。
 昨日の天気は季節外れでビックリ!!
 こちらも山桜の花はすべて吹き飛ばされ、葉っぱになりましたね。

 ソメイヨシノは、まだ大丈夫のようです。
 
 根こそぎされたサクラはだめでしょうかね?
 

nishiー森 #- | URL
2012/04/04 11:22 * 編集 *

かわいそうに~

こんにちは~
凄い風だったですね、松山も1日吹きましたよ~~((+_+))
もしかしてこの木は2~3週間前に倒れていたのを皆さんで起こしてあげた桜ですね、綺麗に咲いているのに元気になってくれる事を祈ります~。

ぼっちゃん #- | URL
2012/04/04 14:40 * 編集 *

nishiー森様 

こんばんは


生き戻ることを願い起こしました。

 四万十川沿いの桜も今 8分咲き
きれいです。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/04/04 21:33 * 編集 *

ぼっちゃん 様

こんばんは

毎年今頃強風に・・・
気温が低いので桜の花は散らずに助かりましたが
一度ひっくりかえった桜は可哀そう
再生を願い 四方を結わえました。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/04/04 21:41 * 編集 *

きのう子どもたちと通りました
もーちゃんちにいきたいいきたいと(笑)
栗がある!ブランコもある!エレベーターもある!
どこかの遊園地と勘違いしているようでした(^O^)

なつ #- | URL
2012/04/05 12:33 * 編集 *

なつちゃん

何時でも来てください
大歓迎よ。
お掃除しておきます。
但し 栗は秋まで無いよ。
お米せんべいで我慢して下さい。

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/04/05 13:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1117-2aeb1297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)