07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

食1グランプリ 

3月31日 4月1日
第3回土佐の食1グランプリ
こうち旅広場 南国岡豊山さくらまつり会場の2会場同時開催

なんと西土佐地域から4団体 こうち旅広場会場に出店します


食1グランプリ

もちろんうちは ぽっぽ栗

14時以降は落花生 お米せんべいの販売もしますよ 

ふわふわとうふ 初出店
四万十牛コロッケ 
麦やのつがにうどん

行楽日和になりますように 祈ります

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 4

« 食1グランプリ  |  春の山 »

この記事に対するコメント

桜も咲いてきたし、お天気がいいといいですね!

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2012/03/30 18:40 * 編集 *

杏ママ 様

旅広場 応援に来てください。
なんと西土佐から4つですよ。

てるてる坊主さんおねがしますよ。
あーした天気にしておくれ

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/03/30 23:28 * 編集 *

お疲れさまでした

初日は、大雨でのスタートでしたが・・・・・・

後は晴れてよかったですね。

時間が取れずに、ゆっくりできませんでしたが、二日間とも

盛況のようで、よかったですね。

今朝の新聞では、安芸の釜揚げちりめん丼がグランプリ受賞と

でてました。

ゆっくり休んでください。

nishiー森 #- | URL
2012/04/02 09:29 * 編集 *

nishiー森様

こんばんは
良い天気に恵まれ楽しいイベントでした。
わざわざ来ていただきありがとうございました。
栗は完売  
秋までイベント追っかけはお休みです。

美味しい栗がたくさん収穫できるように植栽しています。
栗は秋の味覚祭り?

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/04/02 19:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1114-22697efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)