09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

何時まで寒いがぞね 

昨日の強風
雪?
桜開花 聞いたばかりに又冬に・・・
 黄砂も初? 
それは嘘と思うよ
西土佐はすでに何度かかすんだ日があったもん。

三間も寒かった

愛媛マンダリンパイレーツ


三間道の駅野球マスコット


4月22日 宇和島丸山球場での試合のPRに知人が関係者と三間の道の駅に来ていました。
その日が晴でありますように 今からテルテル坊主で祈ります。

カテゴリ: 自然観察

tb: 0   cm: 2

« 春の山  |  木の芽起こしの雨? »

この記事に対するコメント

昨日みまに向かったんですが、とちゅうでmotomiさんの車が江川崎に向かうのをみて鬼北で断念しました(笑)
はやくあたたかくなるといいですね。

なつ #- | URL
2012/03/26 06:22 * 編集 *

なつ様

おはようございます
昨日の三間は寒かったが凄い人出でしたよ
美味さんと行ってましたが 私は地域の行事があり後任に任せて戻りました。
 子供さんたちを地域の行事に案内すればよかった
 行事の段取り済ませてあまりの寒さに(家族には内緒ですが)家で寝てました。
   
  寄る年波?には負け

poppokuri #NkZVZrtM | URL
2012/03/26 06:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1112-39534ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)