09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

高速間もなく開通 

愛媛県宇和島市三間
宇和島道路が今月10日開通
先駆けて後にも先にも一日だけの歩行者道路

三間高速歩行者道

三間出口

私たちが閉鎖間際の夕方 人どうりが少なくなって 少しだけ歩いてみました。
車で通る時は狭く感じる道路がこんなに広いのかと・・・

昼間はとにかく大勢の人 人が高速道路上を歩いたり自転車で走ったり
道の駅三間は一日中大勢の人出で賑わいました。

奥四万十チームも出店
ふるさとインターンシップの学生さんも手伝いに来てくれました。

三間イベントNO2

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 6

« 雪の宿  |  明日は高知へ »

この記事に対するコメント

お疲れさまでした~~
綺麗な高速が出来ましたね、そのまま三間から西土佐まで延ばしてほしいですね。松山からも近くなりました。暖かくなったら四万十におじゃまします~(*^。^*)

ぼっちゃん #- | URL
2012/03/05 08:47 * 編集 *

おつかれさまでした^^
もとみさん!しいたけありがとうございます^^!
さっそくお肉と炒めて食べました~^^おいし~!
たくさんおいしいものを食べさせてもろて
幸せな土日でした^^*

ひな #- | URL
2012/03/05 14:30 * 編集 *

ぼっちゃん様

こんばんは
三間から西土佐まで35分
高知県がわもずいぶんよくなりました。
ぜひ来てください。
みんなで歓待します。
お待ちしています。

 #NkZVZrtM | URL
2012/03/05 19:44 * 編集 *

ひなちゃん

2日間お疲れ様でした。
お陰様でおお助かりです。
又お願いしますね。

NPOのTさんは三間に来てくれてました。

明日は家の椎茸収穫体験をして貰います。
毎日雨で重い椎茸収穫になります。
囲炉裏で 焼いたり炊いたり 羽釜でご飯炊きです。

西土佐にも来てください。

 #NkZVZrtM | URL
2012/03/05 20:01 * 編集 *

おーおー、相変わらず忙しそうですね。
我が家の岡山からのお客さん、9日に来ます。
帰りには高速通れると、喜んでいます。
「歯長峠」は夜はいやだもんね。
これで、岡山行きも、ちょっと楽になりますね。
9日の晩には「青の後継者」で「柴犬わんこ」が来ます。
お母さん(私)の誕生日のプレゼントに・・・・と
娘が買ってくれました。
暇ができたら、見に来て下さい。

青ママ #1Ybpqoi. | URL
2012/03/07 18:58 * 編集 *

青ママ 様

貧乏暇なしです。
材料が無くなるとやすみです。

クリスマスローズは咲きましたか?
わんこにご挨拶もせんといけませんね。

 #NkZVZrtM | URL
2012/03/07 20:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1102-8a28b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)