07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

危機一髪 

昨夜の出来事
木材を急いで乾燥しなくてはと簡易乾燥設備?
何度目かに点検に行き 帰りが遅いと思っていたら
送風のために使っていた扇風機が燃えていたと
怖いことすべて無くするところでした。

火事になってたら 奥で生活している方にふとい迷惑を掛ける事でした。
用心 用心
雨が降っていてよかった。

消防分署に連絡して見に来て貰いました。

乾燥

同じ型の大型工場扇風機

工場扇風機

金物だけ焼け残ってました。

古い扇風機が燃える話は聞いたことがありましたが
まさか自分が体験するなんて恐ろしや

焼けた扇風機

カテゴリ: daiku

tb: 0   cm: 2

«   |  バレンタイン »

この記事に対するコメント

大事に至らず

こんばんわ。
大事に至らずによかったですね。

失敗することの元には、
よくあるのは、「焦り」 ではないでしょうか??

 お互いに、落ち着いて行動しなくてはいけませんね。

nishiー森 #- | URL
2012/02/15 21:57 * 編集 *

nishiー森様

ありがとうございます。
注意します。
気を付けます。

motomi #NkZVZrtM | URL
2012/02/16 08:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1090-b3870f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)