09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

バレンタイン 

昨年ふるさとインターンシップで地域に来てくれた学生さんから
地域のみんなにプレゼントが届きました。
さっそく会があり皆さんにプレゼントを渡しました。
皆の喜んでいる顏を見てください。

バレンタイン

京都からのプレゼント

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 危機一髪  |  平成24年 中家歳祝 »

この記事に対するコメント

わーうれしいです(^^)v

さつま芋は、甘納豆のつもりなんですけれど、
表面のグラニュー糖が溶けてしまって
ただの蒸し芋になってますね><

次はもっと試作を重ねて送ります!!

misako #- | URL
2012/02/14 04:23 * 編集 *

misako 様

おはようございます。
美味しかったですよ。
ありがとうございました。
こちらでは菜花ペーストでくずもちもできています

皆さんの笑顔すてきでしょ


ふるさとに帰る気分で遊びに来てください。

motomi #NkZVZrtM | URL
2012/02/14 09:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1089-c442c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)