08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

出会いの里蜷川 

黒潮町蜷川の元気地域に研修に・・・
見習わなくてはいけないところばっかり

出会いの里

蜷川モーニング

モーニング 美味しかった

行き戻りのバスの中も和気あいあいでよい研修ができました。
蜷川の皆さんありがとうございました
負けないように頑張る。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 四万十市産地材活用  |  やっと繋がった  »

この記事に対するコメント

モーニング

美味しそうですね。
このくらいの量でぼっちり。

最近自炊をすると、一人分の量を作るのは、なかなか難しく
ついつい多めになってしまう。
残すともったいないから、食べてしまうと・・・・・
食べ過ぎ・・・。
今日から食事の量を減らすことにしたのですが・・・
次の食事までが・・・待ちかねる。
 この我慢を乗り越えなくちゃ。

nishiー森 #- | URL
2012/02/07 15:01 * 編集 *

nishiー森様

お一人の食事お面白くないとお察しします。
しばらくの辛抱

腹八分を心かけたいのですが 思うようにはいかないです。
もったいないが先にたちます。

間食もひかえなくっちゃ・・・

motomi #NkZVZrtM | URL
2012/02/07 19:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1083-17373da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)