07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

やっと繋がった  

大雪の地方は気の毒
寒いと言っても年に二 三回の積雪はうれしい位の南国
でも寒い

しばらくインターネットのトラブルで・・・
体調が悪いんでは?と心配されてました。
ありがとうございます 復活しました。
元気だけが取り柄のおばさんです。

ぽっぽ栗園 ど根性栗園も雪
春は菜の花を咲かせて蜜蜂の楽園にするつもりでしたが 菜の花芽が出ません。

雪の栗山

昨日 栗峰園さんへ栗の勉強?

栗玉蜂

クリタマ蜂 実たんそ その他施肥管理など
何時お邪魔しても気持ちよく教えていただきます。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 6

« 出会いの里蜷川  |  高知大学連携事業 »

この記事に対するコメント

よかった~

インターネットの不具合でしたか。繋がって良かったですね。
今日は松山も雪が久しぶりに積もりました~(@_@;)
っと言っても2センチぐらいです。朝散歩に行く時にガチガチに凍っていました。

西土佐もせんばさんのライブカメラで見ましたが、結構降ってますね、車の運転には気を付けて下さい~~(*^。^*)

ぼっちゃん #- | URL
2012/02/03 08:44 * 編集 *

雪ですか

南国高知は、夏の大雨はしゅっちゅうですが、大雪は無いですね。
東北地方やら日本海側の方には、大雪は気の毒ですね。
テレビで見ても、あまり実感が沸きませんね。体験が無いから・・・
明日は立春です。
春は、もうそこまで来ていますよ。 頑張りましょう。

Nishi-森 #- | URL
2012/02/03 21:44 * 編集 *

おはよございます。
今朝も寒いです。
晴れるといいなー

motomi #NkZVZrtM | URL
2012/02/04 07:56 * 編集 *

復活してよかったですね^^

なつ #- | URL
2012/02/04 08:36 * 編集 *

なつ ちゃん

ありがとう
宜しくです。

motomi #- | URL
2012/02/04 13:24 * 編集 *

ぼっちゃん様

こんばんは
今日は雨になりました。
少しお湿りがほしくなってましたので・・
長生の沈下橋も通行できるようになりました
口屋内沈下橋の工事も始まっています。

motomi #NkZVZrtM | URL
2012/02/05 20:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1082-e3b3da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)