08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

長生沈下橋修復 

長生

橋げた流れる


長生沈下橋修復工事始まる


ながおい沈下橋修復

長生沈下橋修復できました。
口屋内沈下橋も修復工事決まりました。
口屋内小学校は統合されますので・・・

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 4

« どんど焼き  |  楽しかったお正月 »

この記事に対するコメント

おはようございます~
良かったですね、地元の人にとっては生活道路なので喜んでいる事でしょうね。昨年11月に行った時に、3ヵ所の橋が落ちていました。
長生・口屋内・葛川?の3カ所が落ちていて残念に思いましたが、修復されて地元の人も観光客も喜ばれる事と思います。
でも~又台風や大雨が降ると・・・・ま~これも四万十川の風物詩なのかな。
寒い日が続いていますがお体気お付けて~~~(*^。^*)

ぼっちゃん #- | URL
2012/01/07 09:34 * 編集 *

ぼっちゃん 様

こんばんは
寒いです 日陰の氷は昨年からとけません。
長生沈下橋 まだ通行できませんが近いうちに通行止め解除になると思います。あってないと不便です。
沈下橋探検?においでください。

大街道火曜市に西土佐は来週から出店の予定です。
又よろしくお願い致します。

motomi #NkZVZrtM | URL
2012/01/07 18:47 * 編集 *

千葉の娘の同級生です!
今夜は東京の我が家で新年会。
ご夫婦でいらっしゃって、
今夜は帰れるかどうか…
ゆうかはうちの次男とイチャイチャです☆
初めましてでしが、今年もよろしくお願いいたします。

米ママ #- | URL
2012/01/08 17:36 * 編集 *

米ママ 様

いつもお世話になってることと思います。
宜しくお願いします。

南国土佐とは思えない寒さの毎日です。

motomi #NkZVZrtM | URL
2012/01/08 20:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1070-e2355663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)