10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ホワイトクリスマス 

昨日の霙が 夜 雪に変わりました。
北国ではなんちゃじゃないことでしょうが 
こちらでは大雪です しかも12月に

DSC00734.jpg


大雪平成23年12月25日


リースを貰ってきました。
毎年作ったのを戴き楽しんでいます。
周りには 手先が器用でセンスがある方がいっぱいで 不器用な私はいつも楽しませて貰い助けられています。

DSC00730.jpg


ストローベイル山間屋さんで見つけました
本村小学校児童の作です。

DSC00728.jpg


写真撮るセンスも技もなくてすみません。


カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 6

« 高知大丸前で餅つき  |  冬の栗山 »

この記事に対するコメント

こんにちは。

とても南国土佐の風景には見えませ~んe-451


山間屋さんの小学生が作った飾りつけ素敵です!

やっぱり手作りが一番!最高ですね♪

素敵なクリスマスを・・・

bisho@minoh #- | URL
2011/12/25 11:51 * 編集 *

bisho@minoh 様

こんばんは

素敵なクリスマス
久しぶりに 何もしない休日を過ごしました。

雪 明日は 消えるでしょうか?
明朝は凍るでしょうね。
タイヤを替えてないと困ってるのがいます。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/12/25 20:13 * 編集 *

雪ですか?

こんばんわ。
こちらは大風でした。
雪が消えないと、27日の高知イベントはどうなりますか?

また、ぽっぽ栗と、搗きたてのお餅を買いに出向きます。
がんばってください。

nishiー森 #- | URL
2011/12/25 21:39 * 編集 *

nishiー森様

こんにちは

明日は大丸 いきます

宜しくお願いします。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/12/26 10:59 * 編集 *

ねーさん、お米のお菓子、頂きました♪
うれしかったー
ありがとうございます!
素朴であったかい味がしたよ☆

来年もよろしくお願いしまーーす♪

みっちゃん #- | URL
2011/12/28 19:05 * 編集 *

みっちゃんさん

コメントおおきに
毎日忙しく楽しそうですね。
来年もよろしくお願いします。
元気の源もらいます。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/12/28 22:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1064-642e83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)