08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

大丸餅つき 

恒例の高知大丸前餅つき

画像で報告

大丸餅つきNO3


大丸餅つきNO2


大丸餅つき


27日には大丸北口で行います。
お正月のおもちをどうぞ

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 3

« お花のプレゼント  |  明日は松山火曜市 »

この記事に対するコメント

西土佐はガンバッちゅう

二日間の大丸前イベント、お疲れ様でした。
美味しいぽっぽ栗、あちこちに試食宣伝に手土産にして食べていただきました。
また、搗きたてのおもち、熱々の四万十牛コロッケ
美味しかったですよ。

nishiー森 #- | URL
2011/12/21 13:42 * 編集 *

画像貼り付け

画像の貼り付けもバッチリですね。
画像があれば、楽しみが倍増しますよ。

nishiー森 #- | URL
2011/12/21 13:45 * 編集 *

nishiー森様

ありがとうございます。
大変お世話になりました。
楽しい2日間でした。
宣伝して頂いたおかげで ぽっぽ栗のお客様もだんだん増えて
おなじみさんもでき話をしていても楽しいです。
これから栗の味を落とさないように
万全をつくしますのでよろしくお願い致します。

画像貼り付けは難しい
頑張ります。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/12/21 20:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1061-f832ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)