07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

明日は松山火曜市 

お正月用かしら
ナンテンの注文があり栗山へ取りに行った。
他にも生シイタケ
お米せんべい 白菜 春菊 ネギなど 遅くまでかかり準備した。
朝は6時30分までにふるさと市に持っていき頼みます。
売れるといいなー。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 4

« 大丸餅つき  |  明日は高知 »

この記事に対するコメント

土曜日はごちそうさまでした(*^-^*)
昨日JAのかたにお会いしたら
JAの方たちに、
ぽっぽ栗評判良かったとのこと!!
辛口のかたですが
めちゃくちゃおいしかったと絶賛でした(*^-^*)

ひな #- | URL
2011/12/20 10:24 * 編集 *

お正月準備が始まりましたね
彩花にも「センリョウ」を挿しました

青ママ #1Ybpqoi. | URL
2011/12/20 15:50 * 編集 *

ひなちゃん

ありがとう 看板娘のおかげで売り上げあがりました。
土曜日楽しかった。おんちゃん達大喜びでした。
又高知に行く時はよろしくお願いしますね。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/12/20 21:31 * 編集 *

青ママ 様

寒いね。
お正月すぐになりました。
慌ただしい毎日です。
何時になればのんびりできるでしょうか?
好きで忙しくしているといわれそうです。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/12/20 21:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1060-bd5f0ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)