07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

良い天気 

久しぶりに晴れた良い天気
良い天気とは?
晴ればかりが良い天気とは限らんぞね 
それぞれが 雨 曇り 雪が良い天気の場合もと へそ曲がりの夫に突っ込まれているおばさんですが 私にとったら年中晴れが良い天気です。

ひまわり検診(成人病)を受診
自覚症状は何もありません
30分位で終わりました。住民が簡単に受診できる良い機会なのに受診者が少ないのはどうしてでしょうか?

その帰りに写しました

akanutayama.jpg

十和道の駅へ ぽっぽ焼き栗 実演販売に行き 珍しい人達に会うこともできました。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 残念  |  時雨 »

この記事に対するコメント

きのう、私もおなじところで写真撮りました♪
きれいですよね、とても。

なつ #- | URL
2011/12/05 12:17 * 編集 *

きれいでした。

新緑もいいですよね。

奥四万十は春夏秋冬 昼も星空もいい感じ。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/12/06 22:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1052-2f70733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)