09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

蜂蜜いただく 

産業祭片付け中みっちゃんよりうれしいお届け物
思いもかけない方より蜂蜜を戴きました。

届けてくださった蜂蜜


ぼっちゃんさんありがとうございました
お礼の方法を考えまして うまく撮ることができませんが写真を撮りました。
美味しい蜂蜜 ありがとうございました。
お目にかかれなかったのが残念です。
ブログ上でお礼申し上げます。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 産業祭  |  枚方報告 »

この記事に対するコメント

お疲れさまでした~

昨日はお疲れさまでした~
ぽっぽ栗のブースにおじゃましましたが、おられませんでしたので残念でした。
皆さん忙しく頑張っておられました。
時間がなかったのでみっちゃんさんにお願いして帰りました。
大したもんじゃないですから、軽く流して下さい~~(*^。^*)
又、四万十に行きたいです~~(^.^)/~~~

ぼっちゃん #- | URL
2011/11/21 08:17 * 編集 *

ぼっちゃん様

ありがとうございました。
こんどおいでる時はご連絡下さい。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/11/23 22:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1041-e288db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)