07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

血圧上昇 

落花生 猪にやられた。

まだ薄暗い早朝
「ひゃー」 私の声に猪が逃げて行った。
私も 猪もたまげた。
昼ご飯に戻ってる間にも掘っておいてある落花生を食い散らかして・・
頭にきた。

猪の仕業

猪の餌場

気分を直して

アケビ



カテゴリ: 百姓

tb: 0   cm: 4

« 落花生は四万十川へ  |  四万十川と言えばの場所 »

この記事に対するコメント

腹たつねえ

おはようございます。
こじゃんとやられましたね。(怒り)
昼休みの間にもやられるとは、真近くに潜んでいるがですね。
気をつけてください。

共存共栄は、なかなか実行はできませんね。(笑い)
  せめて収穫したものは手つかずにしてもらいたいですね。

ぽっぽピーを楽しみにしていましたが・・・・
気を取り直して・・・アケビ・・・では、治まりませんよ。

Nishi--森 #- | URL
2011/10/21 07:48 * 編集 *

Nishi--森 様

栗を食い 稲田で暴れ 落花生に来ました。

ぽっぽピー味見くらいはできそうです。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/10/21 20:58 * 編集 *

こんばんはー

アケビの上品な甘さが大好きです(タネはめんどくさいですけどねぇ)

bisho@minoh #- | URL
2011/10/24 22:25 * 編集 *

bisho@minoh 様

こんばんは
アケビと思っていたら 別ものらしいです。
全部ひっくるめてアケビと思っていました。
この歳になっても見分けがつきません。

種を蒔くと言って叱られました。
蔓がはい出すと始末ができなくなると!

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/10/25 21:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1021-0324d00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)