09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

油断? 

目が届かずとんでもない椎茸になってしまった。
近所へ配った まだ珍しくて 喜んで貰いました。
夕食は辺り近所 椎茸のおかずだったはず。

お化け椎茸
 
まだ気温が高くてストーブは燃やしてなくて 乾燥も無理 
しばらくは椎茸ばっかりと言われそう

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« 鮎開き  |  早すぎた落花生収穫 »

この記事に対するコメント

焼きしいたけ

涼しくなってきましたね。

マヨ醤油なり、ぽんずなり・・・
焼きたての熱々は美味しいですよね。
近くやったら、食べるのを手伝いに行きますが・・・(笑い)

Nishi--森 #- | URL
2011/10/07 10:53 * 編集 *

Nishi--森 様

おはようござます

ほんと近くなら一番に持って行くがですが・・
気温が高くて乾燥椎茸も色が悪く お出しにしかできません。

鹿の餌にしないよう早めに収穫 つとめます。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/10/08 08:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1012-ba822586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)