07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

豊穣祭 続き 

昨晩は眠くなって解説?なしでしたんで・・・

忙しい2日間でした。土曜日夜9時まで 日曜日8時半まで。

人口の多いところはやっぱりがいな。

西土佐のこまはどこも行列でした。

インターンシップの縁で 学生さんがお手伝いに来ていただきました。

麦や

土佐○○(正しい名前知らない どなたか教えて))イケメンもお越しくださいました。
写真撮影は禁止のところ無理にお願いしました。

おもてなし海援隊

隣と前でお店を出していた異業種交流会 あった会の皆さんに大変お世話になりました。
疲れも吹っ飛びたのしかった。

 
ありがとう。

高知の若者


おまけ




朝 通りかかった日曜市 早い時間でも多くの買い物客で賑わっていました。

噂どうり 何でも販売していました。

日曜市

モクズガニ





カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 早すぎた落花生収穫  |  豊穣祭 »

この記事に対するコメント

なかなかの賑わい

おはようございます。
豊穣祭、お疲れさまでした。
なかなかの賑わいだったですね。
いろいろ出ていたようですが・・・・
我が家の狙いは、
    「ぽっぽ栗」   のみ。(笑い)

歳がいくと あれこれ買うても・・・よう食べきらん。
 無駄にはせられんしね。

Nishi--森 #- | URL
2011/10/04 08:17 * 編集 *

ありがとうごさいます。
自分も楽しみたいと思って行ったがですが
うれしい誤算?

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/10/04 13:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1010-12cf5c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)